先週は定例開催の水曜日と金曜日にお客様がお越し下さり、写真投稿了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

本日は、12月9日(水)にお越しくださいました、「東大寺福祉療育病院 管理栄養士 小針さまと言語聴覚士の小西さま」のお越し下さった報告をさせて頂きます。

当日は弊社よりご試食提供の「から揚げ」と「ブロッコリー」以外に小針さまが、「焼き鮭」「玉子焼き」「お豆炊き合わせ」等をご持参下さり、DeliSofterで調理し、ご試食頂きながらDeliSofterの商品説明をはじめ、DeliSofter開発物語り、ご購入頂いたお客様の声などを中心にお話しさせて頂き、小針さまと小西さまと意見交換をさせて頂きました。

東大寺療育病院さまは、ご病気のお子様、障害をお持ちのお子様の病院との事で、DeliSofterで調理したお料理をご試食頂く度に、小針さまも小西さまも・・・

「えぇー?!こんなにやわらかくなるの?!」
「お肉はもっとかたく筋が残るものだと思っていた!」
「これだったら〇〇ちゃん食べれるよ!」
「これなら、食事をしっかり食べれる子供たちが増えるよ!」

など・・・とっても嬉しいお言葉を沢山頂きました。

そして「こんな夢の機器があれば、お母さんも食事の準備がとっても助かるし、救われるお母さんが増える」と言うお言葉。。。

まさに私たちが実現したい世界。。。

「食べる側」「作る側」の想いを贈り合う

DeliSofterがある生活で実現したい世界です。

小針さま。
小西さま。
寒い中、弊社にて熱く意見交換させて頂きありがとうございました。
そして・・・購入申し込みありがとうございました。

東大寺福祉療育病院 (twf.or.jp)

LATEST TOPICS

最近のトピック

ご飯

READ

CIRCLE

2021.Feb.19
NEWSTOPIC

DeliSofterの使い方 動画 ①【ご飯の炊…