こちらの事業所さまに商品デモでお伺いした際に、「から揚げタワーを作って、皆で楽しみたい!」っとおっしゃっており、やわらかいから揚げタワーを作るのにはどうしたらいいか?をずっと考えており、マカロンを乗せる器をに乗せよう!っと一度試作され、遂にクリスマスに実現され、皆さんがとても喜んで下さり、アッと言う間に無くなったそうです。
本当に嬉しい報告です。

<お客様の声>
小さく切った鶏肉が食べれなかった方が「やわらかい!」「おかわりちょうだい!」っとあっという間に3個のから揚げを食べれ、食べ始めるのに時間がかかったり、食べる量にムラのある方がすぐに完食され、周りにいたスタッフがビックリ!

利用者さまもスタッフもみんな笑顔でした!

↑からあげタワー

そして、こちらの事業所さまにてデモさせて頂いた時にとても感動的な事がありました。

お肉が大好きだけど普段はペースト食を食べているご利用さまがいらっしゃり、娘さんがヒレステーキを焼いてきて下さり、DeliSofterで調理。。。

大変お疲れのようでしたが、ステーキの調理が終わるまで、楽しみに待ってて下さりました。

そして、待ちに待ったステーキを見るととっても大きな口を開けて下さり(これにはスタッフさま皆さんが、見たことないくらいとても大きな口の開け方!っとビックリ)、こちらも、最近見る事がなかった位の力強い噛み噛みでステーキを二口食べて下さいました。

側で見学させて頂いておりましたが、もう感動で、スタッフの皆さんと一緒に号泣してしまいました。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
その時のステーキ(スタッフ様のFacebookより)

このように一人でも多くの方に、食べる喜びを皆さまにお届けできるように、弊社一同頑張って参ります!

新着記事

LATEST POSTS

DS_HP_2024GWtxt3

READ

CIRCLE

2024.Apr.05

ゴールデンウィーク休暇期間のデリソフターサービス…

READ

CIRCLE

2024.Jan.22

Delisofter(デリソフター)販売休止のお…

READ

CIRCLE

2023.Dec.20

【岐阜】医療的ケア児支援センター 重症心身障がい…