先日、株式会社絆サンセリテさんの「ONELOVE卓球場&キッチンスタジアム」のオープニングセレモニーにご招待いただきました。
こちらは、会場の新規お披露目だけではなく、さまざまな社会貢献型事業のスタートも意味しています。賛同企業、団体の展示皆様の展示や体験コーナーなどもあり盛りだくさんな会となりました。

東京パラリンピック出場の八木選手がサプライズ登場、岩渕選手からはビデオメッセージが届くなど、社会貢献型事業として、「TOKIO プロジェクト」も始動し、株式会社p.a.s製の車椅子の贈呈式ののち、ときおくんと八木選手の卓球対決もありました。

八木選手と、新しい車いすに乗る笑顔のときお君

全国にケアカデンを普及するためにデリソフターとカメルカの説明をさせていただき、全都道府県にお届けするプロジェクトも始まりました。

カメルカの高田さまとそれぞれの商品の説明(実演販売のようになりましたが・・・)
カメルカ

【おまけ】

こちらはギフモでもお世話になっている、管理栄養士の房先生のおせち。通常のおせちにしか見えませんが、れっきとした嚥下食です。

新着記事

LATEST POSTS

DS_HP_2024GWtxt3

READ

CIRCLE

2024.Apr.05

ゴールデンウィーク休暇期間のデリソフターサービス…

READ

CIRCLE

2024.Jan.22

Delisofter(デリソフター)販売休止のお…

READ

CIRCLE

2023.Dec.20

【岐阜】医療的ケア児支援センター 重症心身障がい…