12/4(土)に岐阜県関市のせきてらすにて開催した「デリソフターお披露目✕義春刃物シャインカービング」のイベント、無事終了しました!

情報誌きららでイベント告知をしていました。


「(情報誌)きららを見た!」「メルマガを見た!」などをきっかけに、沢山のみなさまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

「きららで見たやつ!これ凄いやつですよね!」とおそらく10代?と思しき方からもコメントもいただき、きららの近隣エリアへの影響力を目の当たりにしました。
また、管理栄養士の房晴美先生の嚥下の話や、義春刃物の田中工場長のミニセミナーを楽しみに来られた方もいらっしゃり、盛りだくさんの充実した一日となりました。

管理栄養士の房先生のセミナー
義春刃物の田中工場長のセミナーの様子

また、現在デリソフターをご活用いただいている、ご一家が中部地方からわざわざ来て下さり、お子様方もとてもも顔色も良く大きくなっていました!
ご両親より、デリソフターのおかげで食べれるものも増えて、食が進み体重が1年間全く増えなかったのが、半年で3〜4キロ増えました!との嬉しいお声も頂きました。

今回の岐阜での新しい出会いが今後デリソフターを必要としている方に届くきっかけになれば幸いです。

■イベント詳細(告知情報):
https://gifmo.co.jp/delisofter/news-release/sekiterrace

新着記事

LATEST POSTS

本家柴藤

READ

CIRCLE

2022.Jun.02

94歳!名店「本家柴藤」の鰻を完食!のご報告いた…