ゲームチェンジャーカタパルト第一期で私達と一緒に事業検討を通過してSXSWに出展した「The Ferment」のテーマリーダーをしていた山本さまと久々に会えて、当時の大変だったけどがむしゃらに過ごしていた日々を思い出しました。
現在も必死にがむしゃらに日々を過ごしていますが、当時はどうやったらやわらかくなるのか?に加えて、初めての経験の連続で、一日24時間では足らない位に突っ走っていたなぁ。。。

そして、DeliSofterの元となった商品をデザインした中尾さま。
中尾さんが居たからスタイリッシュで皆さんから喜んで頂けるDeliSofterが現在あります。

デザインセンターの方々


そして、次の日に来社して下さったのは・・・

技術本部の田中所長と藤田部長。

田中所長は水野・小川がパナソニック出向前の職場の事業総括をされていた方で、現在はアプライアンス社技術本部の所長をされていらっしゃいます。

技術本部の田中所長と藤田部長

そして、一日置いて週末に来社して下さったのは、キッチンアプライアンス事業部 経営企画部の尾上部長とビジネスインキュベーション課の伊藤さまと大宮さま。

尾上部長は先日、堂埜副社長と一緒に来社して下さったので、2回目の来社。
前回、うなぎの蒲焼を食べて頂いた際の「ふっくら。やわらか。」の食感がもの凄くビックリしたとこの日も伊藤さまと大宮さまに「980円のウナギが3000円のウナギになる!本当にふっくらしてやわらかくてビックリ」っとお話しして下さいました。

この日はから揚げとブロッコリーのご試食だったので、次回・・・ご試食して頂きたいと思います(^-^)

LATEST TOPICS

最近のトピック