いつも大変お世話になっている「株式会社エクセレントケアシステム」の本多SVさまより【えくせれんと修学院 10周年記念イベント】に弊社にもお声掛け頂き、お食事の部分でお手伝いさせて頂く事になりました。

当日は、えくせれんと修学院にご入居されている方はもちろん、地域の高齢者様や地域の施設さま、地域の子供たちを招かれたイベントを開催されます。

エクセレント様の経営理念の他に下記「ミッション」「ビジョン」「人事理念」「品質方針」「介護方針」が掲げられており、本多SVのお話しや行動、活動を目の当たりにすると、いつもご自身が率先垂範して日々過ごされていると感じます。

本多SVの温かく入居者さまを愛する背中

「mission」⇒感動と喜びを、社会に幸せを」
「vision」⇒オンリーワン オンリーユー
「人事理念」⇒創造する人へ
「品質方針」⇒逸・快・爽のおもてなし
       逸品/美味しいお食事の提供
       快適/接遇・設備の追求
       爽快/退屈させない介護
「介護方針」⇒Jの介護
       ・時間を大切に
       ・自由に
       ・自分らしく
       ・自適に
       ・自立する

本多SVは平安神宮の広場で毎週水曜日の朝は施設の方、近隣の方と一緒に朝の体操の後は、本多SVのギターで皆さんで歌を歌う!
 ※弊社水野と小川も一度参加させて頂きましたが、とっても楽しく朝から元気になれました。

【えくせれんと修学院 10周年記念イベント】では本多SVによる生演奏ライブもあるとの事!
そして、大川代表は株式会社エクセレントケアシステムの代表でもあり、歌手活動もされてらっしゃり、
CDも出されています。当日は代用の曲に合わせたダンスも企画されているとの事。
 ※昨年もAPAの社長とのデュエットでCDも出されているます。

そんな楽しい催し物を沢山企画されている中・・・
皆が驚く物(ちょろっとしたお肉ではなく)を…との事で、見た目と味は同じやわらかお弁当の作成に弊社もデリソフターでお手伝いさせて頂きます!
 ※近隣の参加者の皆様にもお渡しする予定だとか。。。

 ◆開催日時:2023年3月5日(日) 13時~15時
 ◆開催場所:えくせれんと修学院

詳細は今からもっと詰めて行かれますので、確定次第改めてこちらでもUPします!

新着記事

LATEST POSTS

DS_HP_2024GWtxt3

READ

CIRCLE

2024.Apr.05

ゴールデンウィーク休暇期間のデリソフターサービス…

READ

CIRCLE

2024.Jan.22

Delisofter(デリソフター)販売休止のお…

READ

CIRCLE

2023.Dec.20

【岐阜】医療的ケア児支援センター 重症心身障がい…