毎月開催いただいている「気愛めしレディース杯」。

今回もギフモで応援に行ってまいりました。同じBeeEdge傘下の「らくらくバランス」を販売している「ことほ」も参戦。

通常はリーグ一位の賞品の「デリソフター」ですが、今回は2021年の締めくくりのサプライズに豪華賞品「デリソフター」追加となりました!!
次回の開催は2022年1月20日(木)です。(3月までは、満員御礼とのこと)
4月からの開催もギフモ一同応援してます。

気愛めしとは・・・
ジュニアアスリート選手の食育を、支援する取り組みです。
「気」は気持ち」、「愛」は親が愛情を持ってジュニアアスリートの食育の一貫として大会費用の一部を食育支援の活動に充てらます。

気愛めし®プロジェクト とは・・・(絆こどもプロジェクトHPより)
気愛めしはアスリート選手育成に大切な「食育」の事や2020年に開催される東京オリンピックを見据え日本の素晴らしい食材を、生産者さんは、職人魂で届けてくれます。
それを私達、親は子供の栄養を考え「気合い」を入れて食事を作るわけです。
そこから生まれたのが「気愛めし」なのです。
気持ちの気、愛情の愛、私たちが心を込めて・・・
気愛めしレシピによってステキな商品が考案されます。

新着記事

LATEST POSTS

DS_HP_2024GWtxt3

READ

CIRCLE

2024.Apr.05

ゴールデンウィーク休暇期間のデリソフターサービス…

READ

CIRCLE

2024.Jan.22

Delisofter(デリソフター)販売休止のお…

READ

CIRCLE

2023.Dec.20

【岐阜】医療的ケア児支援センター 重症心身障がい…