本日、6月28日(月)ギフモの「デリソフター」が初めてTVに登場しました。

●6/28(月)NHK「ニュースシブ5時」16:50~18:10(NHK総合・全国放送)
※17:30過ぎを予定。(当日のニュースによっては延期になる可能性もあり)

ニュース シブ5時 – NHK

〇NHKプラスにての放送の同時配信と1週間の見逃し配信(7月3日の18:09まで)
 https://plus.nhk.jp/
 →サービス、費用は一切不要
 →見逃し配信に関しては受信料支払い情報に基づく登録が必要

弊社Delisofterの開発ストーリーやご購入頂いたお客様の実際のご使用風景を取材して頂きました。
私達の想いを担当のディレクターさんが心溢れる番組にして下さり弊社スタッフ一同本当に感動し、とてもとても感謝してます。

もっともっと、多くの皆さまに愛されるDeliSofterになるように、スタッフ一同頑張って参ります!

<お詫び>
番組をを見て下さったみなさまからのお問い合せが殺到しており、大変ご迷惑をお掛けしております。
順番に対応を行っておりますので、今しばらくお時間を頂けますようお願い申し上げます。

新着記事

LATEST POSTS

DS_HP_2024GWtxt3

READ

CIRCLE

2024.Apr.05

ゴールデンウィーク休暇期間のデリソフターサービス…

READ

CIRCLE

2024.Jan.22

Delisofter(デリソフター)販売休止のお…

READ

CIRCLE

2023.Dec.20

【岐阜】医療的ケア児支援センター 重症心身障がい…