先日9月2、3日に「パシフィコ横浜ノース」で開催されました【第29回 日本摂食・嚥下リハビリテーション学会】に弊社企業展示と・・・

何と弊社水野が公募シンポジウム『嚥下調整食の未来を展望する! ~「美味しく」「安全な」嚥下調整食を目指して~』 にて家族みんなで同じ食事を食べる喜びをかなえるためにの題目で演者を務めさせていただきました!

今回こちらのシンポジウムはなんと何と!立ち見が出ほどの賑わいで、シンポジウム終了後には弊社にブースにはあふれんばかりの人!人!人!

ご来場及びご視聴して下さった先生方ありがとうございました


今回二日間でかなりの数のご試食を準備しておりましたが、来場者数が予想を超える程で、弊社のみならず他社の皆様も試食が足らない・・・一日目で二日分出ちゃった。。。等のお声が上がているくらい来場者数がコロナ前のように戻ってきたと感じました。

今回、弊社も余裕をもって試食を準備していましたが、会場の電源の関係上、試食を作る時間が限られていたので、そういった事をふまえて試食して頂く食品を来年は再度検討しないといけないっと思っております。

久しぶりにリアルにお会い出来た先生方も沢山いらっしゃり、やはりリアルにお会いできる事は素敵なことだなぁ~っと改めて感じ、沢山の学びのあった二日間でした。

リアルにお会いできた五島先生とパシャ

新着記事

LATEST POSTS

DS_HP_2024GWtxt3

READ

CIRCLE

2024.Apr.05

ゴールデンウィーク休暇期間のデリソフターサービス…

READ

CIRCLE

2024.Jan.22

Delisofter(デリソフター)販売休止のお…

READ

CIRCLE

2023.Dec.20

【岐阜】医療的ケア児支援センター 重症心身障がい…