昨日は、七夕と言う事で、お昼ご飯はそうめんと天ぷら。
アイリーフ 当新田 施設長の中尾さまのリクエストで「天ぷら」をDeliSofterで調理。

見事やわらかくなって、とても喜んで頂きました!

天ぷら

この日は定番の「から揚げとブロッコリー」はもちろんの事、他にも「カルビ焼肉弁当」や「お饅頭」もご試食頂き、やわらかさにビックリされておりました。

「カルビ焼肉弁当」DeliSofter調理前
「カルビ焼肉弁当」DeliSofter調理後

ご試食頂いて、やわらかさに喜んで頂いき本当に嬉しかったのですが・・・

今回とても嬉しかった事がもう二つ!

一つ目。
「Delisofter試食会」っと言う素敵なチラシを作って下さっておりました!

作成して下さっていたチラシ

チラシ中の文言に・・・

「美味しそう!と感動」
「美味しそうだね!と共感」

まさに私達がDeliSofteで皆さまにお届けしたい想いそのままです!

ご試食で実際のやわらかさを体験して頂き、私達の想いがより伝わったのではないかな?っと思います。

そして、もう一つ。。。

施設長の中尾さまが、弊社FacebookやTwitter等を全て拝読して下さっており、
DeliSofterの開発の背景と私たちの想いをしっかり知ってて下さった事、
そして、18日のOhanaのオンラインイベントにも参加して下さるそうで本当に嬉しいです!

SNSやこのWebサイト等の広報を担当している私としては本当に嬉しく感謝です!
これからも、色々と発信していこう!って・・・とっても力になりました。

次回は、私もお伺いさせて頂きたいなぁーって思っております。

アイリーフ 当新田さまのブログにも書いて下さっておりますので、
リンク貼付けさせて頂きます。

https://www.ilief.jp/blog/2020/07/21898

LATEST TOPICS

最近のトピック